見出し画像

7FREEとセルフケアのこと

PRIVéE

-
変化する空の色
植物の色
石や土の色
自然のあらゆる色からインスパイアされた
PRIVéEのオリジナルポリッシュ

内面を見つめ
共鳴する色を手にとる。

じぶんをケアすることは
じぶんを知り、認めること。
-

福岡で「ケアをたいせつにするプライベートネイルサロン」をされる PRIVéEさん。
そんなPRIVéEさんのオリジナルネイルポリッシュ。
まずは 'haloセレクト' の6カラー、お取扱いをさせていただきます。

箱もかわいいネイルポリッシュ

空や植物、石や土、自然の中からインスパイアされたという色味が特徴のネイルポリッシュ。

haloでは、マニキュアでも、ペディキュアとしても相性が良さそうな 6色をセレクトさせていただきました。

なんとも言えないその美しいニュアンスカラーは、どんな肌色の方にも馴染みやすく、男女性別問わず、初めての方にもトライしていただきたい色ばかり。
こんがり日焼けしたお肌や、色白さんにも、どれも似合うと思います。
また、いくつかのお色味は お仕事で派手なカラーは塗ることができない方にもおすすめです。


PRIVéEさんでは 一度作ったものと同じカラーは再販されないそうで、今あるこのカラーたちに何か惹かれるものがある場合は、そのときのお気持ちとともに
お迎えされることをおすすめします。
そうして、あくまでも作りすぎることはなく、また新たな発見を新しいカラーで与えてくれる、うつろうときを楽しむ、うれしい流れのあるブランドだなぁとしっくり🍃

パッケージも素敵で、ご自身へのご褒美や、贈り物にもおすすめですよ。

焼けた肌にも色白さんにも似合いそうなカラー

自宅で過ごす時間が増えた近年
だからこそ、セルフケアの時間が
増えた方も多いのではないでしょうか?

指先にちょこっと意識を向けてあげる
ただそれだけで、想像よりもずっと豊かな気持ちになります。


PRIVéEさんのネイルポリッシュは、
その美しいニュアンスカラーやネーミングの素敵さに加えて、
「7つの有害成分を含まない」というところも大きな魅力の一つではないでしょうか?

-7 FREE-
7つの有害成分フリーのネイルポリッシュ。
トルエン、ホルムアルデヒド、ホルムアルデヒド樹脂、フタル酸ジブチル、リン酸トリフェニル、キシレン、カンフルは使用しておりません。


安心して、心と身体を預けられるような。
そんな気持ちにさせてくれます。

ここのところつくづく思うことは
自分と向き合う時間を持つことの大切さ。

慌ただしい日々、ついつい怠ってしまいます。
それでもなんとか前には進めてしまうから。

けれども、あまりにも自分を無碍にしてしまうと、ちゃんとチリツモ。
何かが積載して、いつかどっと溢れてしまうときがくる。

自分の本来の願望は何なのか、
はたまた、楽しかった、かなしかった出来事を
噛み締める時間も
自分と向き合い、また前へ進むヒントになるのかもしれません。

その時間を持てる一つの手段が
セルフケア なのかなぁと感じています。

わざわざ時間を作って、
珈琲でも淹れて、好きな音楽を流す。
お香なんか焚いちゃったりして
さぁ、ネイルを整えるか〜。

そうして仕上がった手元や足元の小さな輝きに
しばらくのあいだ
見るたび 気分が高揚したり、気持ちが落ち着いたり。

ネイルが少し剥げてきたなぁと感じたら
そろそろ自分を労わるときがきたサイン。

自分を知り、認めてあげることができて初めて
人にも優しくなれるのだと感じています。

そんな豊かな時間をもつきっかけの一つとして
ネイルポリッシュはお手軽でいて
すぐに効果のある魔法だと思います。


「ケアを大切にするプライベートサロン」を
運営されている PRIVéEさん。
こちらのサロンも、いつか必ず訪れたい場所です🌿

良い風の通りを感じるプロダクト、
秋には新作も予定されているそうで、
そちらの発売も今から楽しみでなりません。


まずは haloセレクトのお色味をぜひ店頭でお手にとってじっくりお選びくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?