見出し画像

#消滅ウミガメ 07/12 2100回

脱出ゲーム日本代表の常春です。

とんれん、フスマ、ちえとラジオっぽい企画を作り上げました。ラジオっぽいですがラジオではないよ。この四人と参加者の皆さんで作り上げていく実験作です!
今回開催するゲームは多分人類初の挑戦になるので内容については触れることができませんが、謎解きではないことは間違いないのでご留意ください!

それではみなさんと明日お会いできるの楽しみにしています。

開催日     07/12(日)2100START 2050開場 
公演時間    最長50分ほどで終了
開催場所 ZOOM(記事購入時にリンク共有)
参加費     200円
出演者  とんれん、フスマ、ちえ、常春
リピート参加可能 ネタバレ禁止 ZOOMLINKの共有は厳禁

(何故とは言いませんが2100回の方に参加することをおすすめします。)
(FANBOX沼男の底なし沼課金者にはリンク無料公開しました!放送後にちょっとおまけてきなものを僕が書くかも。)

2100回のZOOMリンクはここより下にあります!

ここから先は

117字

¥ 200

サポートあれば、また書く