見出し画像

Twitterが見れなくなったはなし

ご無沙汰しております。
声優・マンガ動画編集者の、はるみちえつ子です。

最近さー
Twitterのタイムライン見てると
病むんですよ。

「ああ、この人はこんなに頑張ってるのに
私はこのひとの
半分もがんばれていない」
という持病が再発しました。
季節の変わり目というのもあり
うだうだしています。

DMとか連絡くることがあるかもなので
たまにDM見てる以外は、見なくなり。
Twitterの通知も止めました。

Twitter見始めると止まらん。
それもあって、しばらく見ないようにしてます。

聞くところによると、タイムラインを表示しない
Twitterアプリなどがあるらしいですね。
それ、Twitterやってて何がたのしいん?
とも思う。

でも、「ここにわいはおるで」ってやるためには
いい戦法のようなきがする。

人を羨むのがなくなるくらい
元気になったら
また絡みにいきますね。

正確には元気ないわけじゃないんだけど
Twitterがつらい!!!
せめてお仕事がんばるー。

はちみつコミックエッセイさんで
コミックエッセイのPVつくらしてもろてます~
こちらからどうぞ。

よかったら、サポートお願いします!いただいたサポート費で、活動に使えそうな本を買って、あなたの名前を書いて、大切に読みます!!!