見出し画像

僕とスタバと時々店員さん【Vol.2】

前回の記事がすごく好評だったため、
ありがたいことに第2弾を書かせてもらうことになりました
🔻




まぁ、結構勝手に書いているんですけどね。笑
おそらくこの企画が店員さんにバレたらめちゃくちゃ気まずいですね。


僕のこのスタバの記事は『Twitterで呟いたところ』から始まりました。
何度も何度も『つぶやき』を投稿しているうちに、いろんな人から『面白い!』『もっと見たい!』と言う声が溢れてしまい、noteに落とし込んだと言う経緯になります。



🔻例えば以前に、こんな投稿をしました🔻



いろんな方からお褒め(?)の言葉をいただきました。
本当に嬉しいんですが、個人的にはかなり謎でした。



だって、『スタバに行く』と言うのは、僕からしたら日常であり、普通なんです。
しかし、ここで思わぬ差別化が生まれてました。


・スタバに週5行くパーソナルトレーナーはいない
・パーソナルトレーナーはおしゃれなところなど行かない『熱血』なイメージ
・ブログを更新しているパーソナルトレーナーがそもそも少ない

ここが、予期せぬ差別化でした。
よく『週5でスタバなんか嘘に決まっている』と言われますが、断っておきます。

まじで週5でスタバに行ってます。


しかも、これは完全に不可抗力です。
狙ってないから、生まれたキャラクターです。
よかったら、僕をTwitterでフォローしてください。
🔻他の人とは違ったツイートをお届けできます🔻



さて、前置きが長くなりました。
ここからの文体は僕独自の文体で実際に体験したことをお送りしますので、あなたはスタバで僕の隣で座ってみている気分でご覧ください。



それでは、早速参りましょう。


続きをみるには

残り 2,306字

¥ 500

サポートしてくれた暁には全力で喜び、這いずり回りながら本を買いたいと思います! そして、Twitterでしたらメンション飛ばしていただければ、お礼&拡散申し上げます!! 必死にアウトプットさせてください!さあ、今の内!