見出し画像

【12月収益公開】フリーランス のパーソナルトレーナーの収益をただ公開するだけのnote

こんにちは。
現役パーソナルトレーナーのまえのです。

2019年も終わりですね。
年の瀬にまた収益発表をしちゃいます。



はっきり言って、この記事はあまり受けがよろしくないです。
なぜかというと
『パーソナルトレーナーの収益なんか知るか!』
『若いのに収益晒すなんか下世話だ』

みたいな声があるからです。


しかし、関係ないです。
なぜかというと、僕の収益なんか誰も興味ないだろうと思ったからです。




さて、そこでここで『下世話な』収益公開と行きましょう!
はっきり言って、このnoteは『無益』だと思います。
何も学びはありません。


このnoteで得ることができるものと言ったら、
『一人のパーソナルトレーナーの収益を知ることができる』
というところだと思います。



なので興味がある方だけご覧ください。笑



あ、ちなみに前月の収益はコチラです。



さて、では参りましょう。

本当に収益公開して終わりますので(笑)、
その辺りご理解の方よろしく願いたいです...!!




ここから先は

500字

¥ 200

サポートしてくれた暁には全力で喜び、這いずり回りながら本を買いたいと思います! そして、Twitterでしたらメンション飛ばしていただければ、お礼&拡散申し上げます!! 必死にアウトプットさせてください!さあ、今の内!