見出し画像

クリスタルボウル サウンドバス奏者講座🥣

名古屋にいらっしゃる ゆうき先生から学ばせていただきました💗

画像1

サウンドバス(Sound bath)とは お風呂に入るようにゆったりと全身で音(音の振動)を浴び 心身にポジティブな効果を導き出すこと

心地よい音に包まれることで 聴者自身の中から癒しや気づきが導き出されてくる という考え方

クリスタルボウルや奏者がエネルギーを与えるのではなく
聴者自身の中から導き出される特別な体験
そのための演奏技術と理論を身につける

私がまだ会ったことのなかった名古屋のゆうき先生から学びたいと感じたのは

先生のインスタやメッセージでのやりとりを通して
外見だけでなく内面の美しさ、
癒し、
自然への愛、
人への愛、
クリスタルボウルへの愛を感じてたから✨🌿

先生の放っている周波数が気持ちよくて
先生から学びたい、会いたい、と思いました💗✨
ゆうき先生との学びの時間は夢のような時間であっという間でした…✨

先生の技術を受け継ぎ
私の想いを乗せて
これからクリスタルボウルを演奏していきたいと思います💕

気づきや癒し、歓びを感じるような
共同作業を 多くの人とできますように…🥣💫💗

#クリスタルボウル
#クリスタルボウルヒーリング
#クリスタルボウルヨガ
#クリスタルボウル演奏家
#クリスタルボウルアーティスト
#クリスタルボウルの世界
#ありがとう #愛しています