見出し画像



突然のひらめき💫でおこなった、

初めての30分の朝ヨガ🌿

前日の告知にもかかわらず なんと21名の方が参加してくださいました🧘‍♀️‼️😭💕

ご参加くださった方、ありがとうございました✨

実はプライベートレッスン以外、オンライン自主開催でハタヨガクラスをするのは初めて…


『自然が綺麗な場所で オンラインで ハタヨガの朝ヨガクラスをする🌿🌊✨🌞』

という1年越しの夢を叶えることができたのは

あやさんと昨日💌していて 

「明日朝ヨガやっちゃおうかなぁ⁉️」という私のひらめきを

「もちろん参加する😍‼️」と応援してくれて 1人目の生徒さんになってくれたから✨

一歩踏み出す勇気とチャンスをくれたあやさんのおかげで実現できました💕😭

あやさん ありがとう💕love

前日に突然決まったことでも 久々のハタヨガレッスンでも

限られた時間で睡眠を削り納得いくまで最大限に準備と努力をすることで

自分にとって大きな達成感、幸福感を味わえました✨

そしてあやさんはじめ、マジョリのマリ先生が投稿を見てLINEグループで告知してくださったり、

参加できるできない関わらず 仲間が応援やメッセージをくれたりと

たくさんの人に支えられて朝ヨガクラスを実現でき、胸がいっぱいです😭💗

たくさんの愛をありがとう💗


朝ヨガレッスン また開催していきます♪


#ヨガインストラクター
#ハタヨガ
#オンラインハタヨガ
#無料ヨガ  
#ryt200
#チームmajoli