見出し画像

驚異の利益率!ゲーミングPC販売セミナー

1台1万、2万の利益は当たり前、驚異的な利益率

巣ごもり需要で市場が急拡大しているゲーミングパソコン!
今、そのゲーミングパソコンを販売して稼ぐビジネスが、密かに注目を浴びています。

なぜなら、その利益が驚異的だからです。

では証拠を御覧下さい。

スクリーンショット 2021-11-26 13.18.00


スクリーンショット 2021-11-26 13.17.28


この利益額に驚いたと思いますが、ゲーミングパソコンの世界では、この程度の利益1万円、2万円、利益率30%レベルは当たり前で、さらに1桁上の高額品も売れていくというまさにマニアの世界です。
今、需要増加で供給が追いつかず、こんな利益率の商品が飛ぶように売れていきます。

一般的なせどりでは、1個売って300円、500円というようなわずかな利益を積み上げ、ライバルとの価格競争に疲弊している人が増えています。
それに比べてゲーミングPCは、ライバルの少ないブルーオーシャンで、悠々と稼ぐことができます。

ゲーミングPCのノウハウは非常に貴重

ただ、このゲーミングパソコンの販売ノウハウを持っている人がまだ少なく、ネット上にも情報があまり出ていません。
そんな中で今回、ゲーミングパソコン販売のプロを講師に招いて、ウェブセミナーを開催します。
参加費は無料ですので、ぜひ参加して下さい。

11月30日(火)18時から
講師 岡 健介
参加費 無料

ウェブ配信によるセミナーで、公開後いつでも視聴できます。

参加申込はこちらから
セミナーは終了しました。
次回開催はメルマガでお知らせします。<西村泰一公式メルマガ>

質問が届いています。講師の岡さんに回答をお願いしました。

Q. ゲーミングパソコンというと、とても複雑で難しくて、専門知識のない私は難しいのでは無いでしょうか。
またこれから勉強するにしても、たくさんのことを覚えないといけなくて大変では無いでしょうか。

A. ゲーミングPCを触るのは難しそうに見えますが、私の経験からはっきり言えることは、ノートPCよりも構造は単純で、大きいので作業もしやすく簡単です。 
また、難しそう、というハードルがあるのでライバルが増えず、稼ぎやすいブルーオーシャンが続いています。 それが稼げる理由なんです。

Q. ゲームをまったくやらないしゲームの知識は無いのですが大丈夫でしょうか。

A. 実は、私もゲームはやりません。ゲーミングPCを販売するのに、ゲームの知識はまったく不要です。

Q. ゲーミングPCは非常に高額で、大きな仕入れ資金が必要じゃないでしょうか

A. 上の例にもあるように、1万、2万で仕入れることができる商品も多いです。初心者はまずこの価格帯から始めるのをお勧めしています。 また回転がいいので、すぐに売上金が入ってくるので、キャッシュフローはとてもいいです。

このセミナーは、ゲーミングPC販売の世界を知ってもらうために無料で開催するものです。
まずは受講して、このマニアックな世界を覗いて下さい。
セミナーは終了しました。
次回開催はメルマガでお知らせします。<西村泰一公式メルマガ>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?