見出し画像

「クリエイター夫婦の赤裸々お金日記」をはじめます 201908

ども、其田です(Profile取材記事はこちら)。23歳から複業、24歳から不動産投資と金融投資をしています。コツコツnoteやTwitterで配信を続けているのですが、投資方針や成績についてリアルタイムに詳しく知りたいというご質問を結構な頻度でいただくので、このマガジンの購読者限定で経過をお伝えしていこうと思います。僕たちが生きていくにあたって切っても切れないもの、それがお金。

日本だとお金の話はゲスな印象を受けますし、年金2000万円問題で不安ななか、どうやって資産を運用すればいいかわからない。信頼できる人のリアルな情報が欲しい。」

こんな想いを感じている人の役に立てればと思います。

続きをみるには

残り 1,980字 / 1画像
ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者が100人を突破したので過去記事を少しずつ有料化しています。追加費用なく過去記事が見たい人はおはやめに:)※ 初月無料廃止しました

ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者100人を突破したので過去記事を少しずつ有料化していま…

この記事が参加している募集

お金について考える

「❤️」をおすと季節の写真をプレゼントするよ!押してみてね!