マガジンのカバー画像

社会不適合者日記

ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者100人を突破したので過去記事を少しずつ有料化しています。追加費用なく過去記事が見たい人はおは… もっと読む
ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者が100人を突… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

フォトグラファーが選ぶカメラ好きのための #HafH 宿泊施設10選

其田です(Twitter・Profile)。HafHでアンバサダーを拝命して約5ヶ月。様々な場所に泊まって…

メディアの方向け資料&略歴

其田です(Profile・Twitter)。メディア取材でよく尋ねられる質問事項と略歴をまとめました。…

2020年11月の収益報告

其田です(Twitter・Profile)。具体的な数字をだしつつ2020年11月の収益報告をしていきます:…

28歳の崖っぷちフリーランスが上からひっぱりあげてもらうためにしていること

其田です(Twitter・Profile)。4月5月は新型コロナの影響で撮影のお仕事が文字通りゼロになり…

U35-KYOTOに選出いただきました

其田です(Twitter・Profile)。この度、京都の若者が集まるU35-KYOTOに選出いただきました:…

#Carstay × #HafHで28歳普通の会社員の人生が劇的に変わった話

其田です(Twitter・Profile)。キャンピングカーや車中泊スポットのCarstayと定額宿泊サービ…

28歳普通の会社員が% ArabicaのPR撮影を担当することになった話

※20201111・修正 ・「%Arabica」を「% Arabica」に修正いたしました ・「フィリピンのバリにいる」を「フィリピンのマニラにいる」に修正しました 其田です(Twitter・Profile)。京都に住んでいる人なら知らない人はいないであろう、% ArabicaのPR撮影を担当することになりました。% Arabicaは「See the world through coffee(コーヒーを通じて世界を見る)」&「京都から世界へ」をコンセプトに、14ケ国/70店

不安と焦りをガソリンに前に進む方法

其田です(Twitter・Profile)。前回のNHKさんに引き続き、ありがたいことに取材の引きあいが…