マガジンのカバー画像

社会不適合者日記

ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者100人を突破したので過去記事を少しずつ有料化しています。追加費用なく過去記事が見たい人はおは… もっと読む
ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者が100人を突… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

2020年10月の収益報告

其田です(Twitter・Profile)。毎月恒例の収益報告でございます:) 01 会社員収入

写真でご飯を食べたい人が写真以外の武器を磨くべき理由

其田です(Twitter・Profile)。Canonマーケティングジャパンさんとプロモーションの企画がす…

複業をはじめて5年たったのでリアルなメリット・デメリットを10個解説する

其田です(Twitter・Profile)。2015年に会社員(気象予報士・Webデザイン)と個人事業主(フ…

28歳の過去と未来を整理してみた

其田です(Twitter・Profile)。28歳も残り2ヶ月ほどになりまして、過去と未来を改めて整理し…

#02 普通の会社員が28歳で田舎に古民家を買った話(屋根DIY編)

※古民家シリーズはこちらにまとめています。 其田です(Twitter・Profile)。夫婦で写真家を…