マガジンのカバー画像

社会不適合者日記

ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者100人を突破したので過去記事を少しずつ有料化しています。追加費用なく過去記事が見たい人はおは… もっと読む
ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者が100人を突… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2020年1月の記事一覧

【2020】働き方3種の神器(フレックス・テレワーク・副業)を導入しない会社や行政が…

ども、其田(@haletoke)です。「働き方改革」がすすむ日本ですが ・フレックス(自由時間勤…

爆売れするための実績のつくり方と営業の仕方

ども、其田です(@haletoke)。最近はYoutubeをどんどん更新しております。まず量をこなして伸…

オジサンになる前に気をつけておくべきこと3選

ども、其田です。きょうはおじさんになる前に気をつけておきたいことを解説していきます。 01…

会社員とフリーランスカメラマンで年間1000万円稼ぐための手順

ども、其田です(@haletoke)。noteのフォロワー数が9000人になりました。いつもお読みいただ…

仕事上手の「上司マネジメント力」の身につけ方

ども、其田です(@haletoke)。突然ですが上司の保守さや動かなさに嫌気がさしたことはありま…

2020年1月の収益報告と今後の戦略

ども、其田です。毎度PV数が集まるお金の報告でございます:)2020年1月の収入と今後の戦略を…

【家族会議のすすめ】大切な人と豊かに暮らす方法

ども、其田です。きょうは大切な人と豊かに暮らす方法を解説していきます。「最近ケンカが多い」「価値観が合わない」「相手が何を考えているかわからない」など感じている夫婦やカップル、家族のみなさんに読んでいただければ幸いです。 夫婦喧嘩の原因夫婦喧嘩の原因って ・家事や育児の分担 ・お金の使い方 ・生活態度 このあたりが大きな理由だと思うんですよね。で、おおもとをたどると「コミュニケーションとルール化(明文化)が不足」してるんですよ。 月1家族会議でコミュニケーションとルー

同一労働同一賃金によって働き方は変わるのか?

ども、其田です(@haletoke)。ニュースでよく聞く「同一賃金同一労働」ですが、本当に給与や…

撮影で最悪評価と盛大なクレームをもらったので実際の対応と改善策を書く

ども、其田です。きょうは撮影で最悪評価を頂いたので、具体的な原因とそれに対する対応&改善…

【2020最新】副業兼業フリーランスカメラマンの収入を全部公開します

ども、其田です(@haletoke)。ついに2020年ですね!2019年の収支が出揃ったのでドドーンと大…