マガジンのカバー画像

社会不適合者日記

ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者100人を突破したので過去記事を少しずつ有料化しています。追加費用なく過去記事が見たい人はおは… もっと読む
ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者が100人を突… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2019年11月の記事一覧

誰とどう生きるか?という問いに対する答え

ども、其田です。11月22日(いい夫婦の日)に合わせて東京の表参道駅で写真展をしていたので最…

いくつになっても初心を忘れずにいられますか?

ども、其田です。18才から写真をはじめましてそろそろ10年になるのですが、いくつになっても初…

2019年10月 収益報告 クリエイター夫婦のお金日記

ども、其田です。きょうは月に1回のお金の報告でございます。気になるかたはご購読をどうぞよ…

生産的な趣味をワークライフチョイスで手に入れる方法(日本マイクロソフトを例に)

ども、其田です(@haletoke)。日本マイクロソフトが働き方改革の取り組みで「週勤 4 日 & 週…

数がすべてではないが数を持っている人だけが見れる景色がある

ども、其田です。SNS全盛期の現代で「フォロワー数やライク数がすべてではないけど、数字を持…

開かずの扉はスルーしてサードドアを探せ

ども、其田です(@haletoke)。先日の記事では開かずの扉はクリエイティブと情熱でこじ開けよ…