マガジンのカバー画像

社会不適合者日記

ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者100人を突破したので過去記事を少しずつ有料化しています。追加費用なく過去記事が見たい人はおは… もっと読む
ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者が100人を突… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

04 オフグリッドDIY・車中泊キャンプ計画(かんたん組み立てベッドを設置)

ども、其田です。きょうは車中泊用に買ったスズキのエブリイに組み立てベッドを入れたお話をし…

旅する写真家夫婦のこれからの生き方(地方移住・二拠点・複業・半農半X・空き家再生D…

SONOです(Profileはこちら)。きょうは僕たち夫婦の生き方や価値観を、文章と写真でお伝えし…

フリーランスカメラマンが地方で空き家を再生してシェアハウスをする理由

01 香川県高松市の空き家をDIY・リノベーションしてシェアハウスに ども、其田です。新しく香…

03 オフグリッドDIY・車中泊キャンプ計画(断熱防音材をスズキのエブリイの屋根に貼る…

ども、其田です。今回はなんだかメタリックな写真多めでお送りいたします(なんか近未来っぽく…

9/29(日)生き方見本市KANSAI@大阪遊びに来てね

ども、其田です。9/29(日)の生き方見本市KANSAI@大阪に登壇します。家族のあり方や関係性につ…

02 フレキシブルソーラーパネルを車の屋根に設置(スズキエブリイ )

ども、其田です。前回の第一回はスズキのエブリイを購入したお話を書きました。今回は第二回ソ…

01 オフグリッドDIY・車中泊キャンプ計画(スズキのエブリイ購入編)

ども、其田です!つ・い・に念願のスズキのエブリィを購入いたしました! 交際10年記念&結婚記念僕たちは高校3年生17歳から交際をスタートして10年後の27歳で入籍をしました(途中事実婚の手続きをして10年記念日に正式に入籍)。盛大な結婚式や豪華な新婚旅行にはあまり魅力を感じない2人ですが、古い車を買い換えることに。実用性とカッコよさを兼ね備えた、新型スズキのエブリイの展示品を購入しました(走行距離18km:普通に買うより20万円ほどお買い得でした)。ノクターン・ブルー・パー

2019年8月 クリエイター夫婦のお金日記

ども、其田(@haletoke : 取材された記事はこちら)です。きょうはみんな気になるお金の話を大…

資格取得と稼げるかどうかはまったくリンクしない

ども、其田です(Profileはこちら)。今回は資格取得と稼げるかどうかはまったくリンクしない…

何のために発信するか

ども、其田(@haletoke : 取材された記事はこちら)です。きょうは「何のために発信をするのか…

【実録】Airbnb Experience 体験ツアー企画申し込みと審査突破のコツ

ども、其田です(Profile取材記事はこちら)。AirbnbExperienceという、体験を提供する地元民…