マガジンのカバー画像

社会不適合者日記

ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者100人を突破したので過去記事を少しずつ有料化しています。追加費用なく過去記事が見たい人はおは… もっと読む
ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者が100人を突… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2019年4月の記事一覧

理想の暮らしの描き方とそれらを叶える具体的な3つのステップ

ども、其田(@haletoke : 取材された記事はこちら)です。平成もきょうで終わり、あしたから令…

SNSにおけるクソリプとそれに対する対処法

ども、其田(@haletoke : 取材された記事はこちら)です。SNSをやっているとしばしば匿名アカ…

ときに人生には無駄や浪費が必要な理由

ども、其田(@haletoke : 取材された記事はこちら)です。無駄や浪費は多すぎると堕落していき…

終身雇用も年金制度も無理ゲーな世の中で僕らはどう生きていくか?

ども、其田(@haletoke : 取材された記事はこちら)です。平成最後の春に経団連のトップ中西会…

自分と自分の大切な人を守るためにお金の勉強をしよう

ども、其田(@haletoke : 取材された記事はこちら)です。繁忙期の4月もようやく終わりが見え…

過去最高益が出たので戦略と戦術を公開します

ども、其田(@haletoke : 取材された記事はこちら)です。2019年の春は過去最高益が出ました(…

500