マガジンのカバー画像

社会不適合者日記

ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者100人を突破したので過去記事を少しずつ有料化しています。追加費用なく過去記事が見たい人はおは… もっと読む
ワンコインで400本以上のバックナンバーを無料で見れるお得なマガジンです。累計購読者が100人を突… もっと詳しく
¥500 / 月
運営しているクリエイター

2019年2月の記事一覧

【追記あり】本当にするべき健康診断を知っていますか?

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

資格や学歴で武装されても共感できない

ども、其田(@haletoke : 取材された記事はこちら)です。お仕事をお願いすることが多くなって…

値段のつけ方と単価のあげ方(プライシング)

ども、其田(@haletoke : 取材された記事はこちら)です。自分でサービスをはじめると、多少な…

【京都府後援イベント】データで振り返る"兼業・複業ナイトvol.01"

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

ポートフォリオのつくり方とひろめ方

其田有輝也 / そのだゆきや(@haletoke)です(Profileはこちら)。初心に立ち返ってポートフ…

Youtube事業に参入したので7つの戦略と戦術を特別公開します

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

社会不適合者の投資戦略と戦術(個別銘柄リストもぜんぶ公開します)

其田有輝也 / そのだゆきや(@haletoke)です(Profileはこちら)。きょうは「学校では絶対に教えてくれないお金の話(基本編)」をもっと掘り下げた話を解説していきます。 先日購読者の方から質問箱にて投資のご質問をいただきました。内容は投資について。僕たち夫婦もお金の相談って誰に相談すればよいかわからなくて、本やネットや経営者の先輩に聞きまくったので気持ちがよくわかります。気軽に質問していただけるのは嬉しい限りです。内容はこんな感じでした。 とても丁寧な文章で感