見出し画像

メニュー変更と新WEBサイトのご案内


お知らせ2点書かせていただきますね。

まず新しいWEBサイトのご案内です。今までとアドレスは変更しておりません。ブックマークして下さっているお客様もそのままご利用いただけます。

haleplus-shiga.com

プロバイダーを変えたので仕様が変わっているだけで特に大きな変更はありませんが、慣れていただくまでに少し見辛いかもしれません。また「ココが分かりにくい」などございましたら、ご意見いただけるととてもありがたいです。

リピーター様はLINE公式アカウントからも予約状況の確認とご予約が可能ですのでぜひご登録・ご利用くださいませ。(項目の入力が不要です)

LINE公式アカウントご登録はこちら


次にメニューの変更についてのお知らせです。

6年目を迎える今回のメニューのリニューアルは「お客様のご要望×私ができること」をカタチにしたものです。

これまでの5年で生まれた定番のコースは残しつつ、私のセラピストの引き出しをあちこち開けてみてできることをミックスしながら作りました。

長くご来店のお客様は変わらず受けて頂けますし、新たにハレプラスを利用して下さるお客様の選択肢が広がるといいなと思います。


メニューのカテゴリーは

オーガニックリラクゼーション・オーガニックエステ・陰陽バランストリートメント・陰陽五行リフレクソロジー・60min.スペシャル

以上の5種類です。

・心身のリラックスをテーマにした【オーガニックリラクゼーション】
・キレイを叶える【オーガニックエステ】
・ボディ/マインド/エネルギーのバランスをチューニングするように整える【陰陽バランストリートメント】
・英国式リフレクソロジーと陰陽五行をミックスした【陰陽五行リフレクソロジー】
・60分でシンプルケアが叶う【60min.スペシャル】


現行のお客様で「いつものコース」があるお客様はそのまま移行できるコースをご案内致します。(コース料金の変更はございませんのでご安心下さいませ。)
今月ご予約を頂いているお客様はご来店時にお知らせさせて頂いております。


・ミニマムメニュー→オーガニックリラクゼーションメニュー
・オーガニックフェイシャルと美脚コース→オーガニックエステ
・レギュラーメニュー→陰陽バランストリートメント
・リフレクソロジー→陰陽五行リフレクソロジー

大きな変更はありませんがメニュー名の変更とそれぞれのコースのコンセプトテーマを確立させています。

同じコース受けた感覚や内容が変わるのはそのためです。お楽しみ頂けたら幸いです。またコースの詳細やこだわりポイントは追い追い紹介できたらと思っています。


そしてそして!!

新メニューの60min.コース!少しここで紹介させてくださいね。

このコースは昨年訪れたバリ島のスパリトリートを受けながらインスパイアされたコースです。


60min.コースは3種類(ハレプラススペシャル・気軽にフェイシャル・気軽にボデイ)ございます。

1番の特徴は、60分全てが施術時間だということ!!短い時間でもしっかりご満足頂けるコースにしております!!

例えばハレプラススペシャルのコースは、フットバスに入りながら首肩ほぐしをするところからスタートします。

足浴をして全身の血流を上げながら同時に首肩をほぐすので短時間で効率よくコリが和らぎます。

そこからベッドへ移動し、ヘッド&ネックと耳のリフレでまずはストレスや電磁波で凝り固まった脳をリラックス。


ハンドクリームでお肌の乾燥をケアしながらハンドリフレクソロジーを。いつも働いてくれている手をケアすることで贅沢な気分も味わえますし、ただのハンドマッサージではなく、しっかり反射区刺激をします。

上半身の血行が良くなったところで総仕上げのデトックスに膝下のフットリフレクソロジーを。膝下のむくみケアも同時にできます!!


手のひらや耳、足裏といったパーツにある全身の内臓や器官を映し出した反射区を刺激することで間接的に全身をケアするのと同じ効果があるリフレクソロジー。

そのセラピー効果をめいっぱい活かしたコースが60min.のハレプラススペシャルです。

耳・ハンド・足裏の3つのパーツ全てでリフレクソロジーをしますので、全身の反射区を3回やるのと同じことなんです。

全身を受けていないのに全身がとてもスッキリするんですよ!!


今までの5年間は「どうせケアするならとことんスッキリするまでゆっくり受けて欲しい!!」そんな想いが強く、ロングコースばかりだったハレプラスメニュー。

でもね、60分という短い時間でも受けると癒されるし元気が出るんですよね。自分でリトリートを受けてみて分かりました。

とはいえ物足りなさも感じたので、ハレプラススペシャルはそこをできるだけカバーするように作ったメニューです。

少しカラダが軽くなったら、少し自分をケアして大切にしてあげられたら、明日から頑張ろう!って思って頂けたらいいなと思います。

「60分なら毎月来れる!!」そんなお客様も増えて下さればいいな。

ご褒美があると女性って頑張れるし、定期ケアって何よりもモチベーションに繋がるので。


定期ケアって自分との約束なんです。自分を大切にする決意表明みたいなもの。

話すと長くなりますが、自己肯定感や女性性とも深く繋がってくるところなので、またの機会に書きたいと思います。


色々なコースの中からご自分に合ったコースをお選び頂けたら幸いです。

メニュー変更についてご質問がございましたらお気軽にお声がけくださいませ。

2月は大感謝祭の特別メニューもご用意しております!!

感謝の気持ちを込めまして1年で1番お得で欲張りなコース内容です。ぜひお楽しみくださいませ。次の記事で紹介しております!!


haleplusmaki

⚫︎サロンホームページ(メニュー・WEB予約・予約空き状況など) http://haleplus-shiga.com
⚫︎LINE公式アカウント
https://lin.ee/5BkuXQm
⚫︎サロンInstagram
https://www.instagram.com/haleplusmaki
⚫︎ライフスタイルInstagram 
https://www.instagram.com/veg.mori
⚫︎Twitter
https://twitter.com/mori0ko






幸あれ!!
1
ザ・ナチュラル系でもキラキラ系でもない私が実践する凡人向けヘルシーライフスタイル。マクロビオティックと陰陽五行をミックスした自分と暮らしを豊かにする生活術。アラフォーからのヘルシー思考。好きな事だけをして一生懸命に生きる、そんな生活をしたい。二十四節気メルマガ。