見出し画像

4月5日(日) 100万人瞑想の図解漫画

画像1

今回、アニメーションGIF(動く静止画)が多いので、瞑想の参考にされる方は、一枚一枚、動くものを確認してみてくださいね。(動かない絵もありますよ)


【1】

自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

画像2


【2】

この瞑想の目的が、地球のタイムラインを最適なものに移行させ、コロナウイルスを完全に取り除くことであると表明します。

画像3


【3】

白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにこの光が分配される様子を視覚化します。

画像4

▼宇宙や銀河についての補足イメージです。

画像5


次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、
次に、この光が太陽系に入り、太陽系内部の全ての光の生命体を通って、

画像6

画像7


この光が地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化し続けます。

(人間だけでなく、あらゆる哺乳類、鳥類、魚類、両生類、爬虫類、昆虫、植物などなど、すべての生命体を通るようイメージしてください)

画像8

▼これまでの流れを補足するイメージ

画像9


【4】

この光が地球に残存する全てのコロナウイルスを変化させ、

画像10


感染した地域全てからウイルスを除去し、

画像11


全ての患者を癒し、この感染症による全ての恐怖を取り去り、

画像12


安定感を取り戻すのを視覚化します。

(みなさんが思うイメージの参考にしてください。もっと自由に思うままにイメージしてください)

画像13


【5】

地球のイベントの流れが可能な限り最もポジティブなタイムラインへ移行し、

画像14


あらゆる感染症から離れ、あらゆる戦争から離れ、あらゆる世界的支配から離れるのを視覚化します。

画像15


白い光、ピンク色の光、青い光、黄金の光があらゆる不平等を癒し、あらゆる貧困を除去し、全ての人類に豊かさをもたらすのを視覚化します。

画像16

画像17


水瓶座の時代という宇宙の大きなサイクルが新たに始まり、地球の全ての存在に純粋な光と愛と幸福をもたらすのを視覚化します。

画像18

画像19

▼音声ガイド

▼瞑想について詳細な説明をしている記事

この他にも、「アセンションタイムライン瞑想」で検索すると、拡散されている記事やTwitterのツイートを探せると思いますので、興味を持たれたら、ぜひ(^o^)/

世界中の人と、一緒に、同じイメージを思い描いて、地球を、真に豊かな世界へと変えていきましょう☆

目的は、地球上のすべての生命体が、愛と平和と豊かさの中、自由で平等に過ごせる世界を実現させることですよ〜 p(^o^)q

Victory of the Light is near!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはライトワーカーとしての活動費に使わせていただきます!