好転の兆し

なんだか毎日更新していたnoteも
気づけば月一更新になってきました。

前にも書いたけど、吐きたいことはすべて吐けた気がするし
ちょっとしたことだったらTwitterで満足してしまうから。

まず、妻との離婚が正式に役所に受理されました。

もう今までの妻との思い出を忘れたいと思うので
早々に家にある妻の物は持って行ってもらいました。

ただ、忘れていた物や、すんでいた面影を見ると
胸をぎゅっと締め付けられるような感覚に陥ります。

それでもなんとかやっていけているのは
最近変えた薬がいい感じに効いているのと
後述する理由からです。

んで、彼女が出来ました。

元妻以上に年の離れた彼女ですが
一緒に住むことも了承してくれました。

今はまだ家庭の環境ですぐに同居とはなれ無いのですが
絶望しかなかった未来に光が差した気分です。

やっぱりまだ家に一人なので抑鬱状態になることはありますが
おかげさまで希死念慮さんや自傷衝動さんも
最近はたまにしか顔を出さなくなりました。

私の使命は今後彼女を幸せにすることになりそうです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは音楽活動に使用させていただきます。