見出し画像

【SnowMan列伝】:向井康二(ジーコ)

いつもブログを見てくれてありがとうございます!スノオタのHaLです。

SnowMan記事をまとめたマガジンにも遊びに来てくださいね!

メンバー紹介の第4段!

向井康二】
✔︎ニックネーム:【ジーコ】
✔︎
カラー:【オレンジ】
✔︎
特徴:【ボケが渋滞する】

ジーコのジャニーズ人生はドラマチックそのものですね。

これは涙なしで語れません。


ジーコはSnowManの他のメンバーと違って、関西ジャニーズJr.の
所属だったんです。

日本とタイのハーフで、お兄さん(向井達郎さん)もジャニーズにいた
兄弟ジャニーズで、向井ムエタイブラザースとして小さい頃から注目されていたジャニーズJr.でした。

お兄さんが退所されて、ジャニーズWESTがデビューして、King&Princeがデビューして…今までの仲間がどんどん彼のもとを去っていきました。
でもジーコは必死に食らいついた。

そこに追い討ちをかける出来事が…

「なにわ男子」の結成が発表されました。

当時関ジュのトップとして活躍していたジーコですが、なにわ男子の
メンバーに入ることはできませんでした。なにきんとして
一緒に注目されていた、大西流星、西畑大吾はなにわ男子としてグループを持つ存在になってしまいました。

本人は相当悔しかったと思います。平野紫耀、永瀬廉も既にキンプリとして華々しくデビューしたのに、、、

グループはなくても、盟友【室龍太くん】と根気強く活動していました。


そこにジーコに大きな転機が訪れます。

それは《SnowManへの加入》


東京に拠点を移して、人気のあるグループに加入メンバーとして活動する。

相当な覚悟が必要だったはずです。でも彼はSnowManで活動する道を
選んでくれた。本当に嬉しいことでした…


【向井康二の魅力】

関西出身のジーコのお笑いスキルは半端ないです。SnowManのなかに
新たな風を吹かせてくれました。

メンバーからもファンからも誰からも愛される元気印で、関ジュファンもSnowManに流れていると聞きます(ありがとう!)


そしてね、めちゃめちゃ小顔なんですよ〜

なんであんな性格なのに、見た目はゴリゴリのイケメンってずるすぎます。


ジャニーズJr.チャンネルのSnowMan最終回で、佐久間くんと
わちゃわちゃやってるのが見ててほっこりしますよね〜ホノボノ…

50分以上ある動画になりますので、普段のノリとか、メンバー間で見せる
雰囲気とか、本当に盛り沢山なのでクリックです!⬆️⬆️⬆️


僕ね、ジーコの挨拶がめっちゃ好きなんです。

「みんなの万能調味料こと、塩麹よりも向井康二です!」

語呂良すぎます。

紹介ラップでもジーコはほぼこの歌詞ですね笑

「甘えん坊 Like 笑いも取れますゴイゴイスー
みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二!」

こーじ!×4 

すみません笑


YouTubeで、メンバーの食べたいものを当てる人気企画があるんですけど、ジーコ回がまだなんでね。この動画きたら絶対神回になること
間違いないんで、本当に楽しみにしているシリーズです!


ライブでも渡辺翔太くんとのユニット「ディア ハイヒール」を披露して
最後暗転する瞬間に二人がハグするところがエモすぎます…

SexyZoneの中島健人くんのソロ曲でもあるんですけど、彼のソロ曲。
いいです…淡い恋心みたいな曲なのであぁ…ってなります笑


最後ケンティーのお話になってしまったんですけど笑 
関西からSnowManに来てくれた向井康二はまだまだこれから
人気になる起爆剤になりうる存在ですので、是非是非ご注目ください!!!

コップンカー!👋


※向井康二マメ知識

ライブの煽りでジーコが「すっごいゴイゴイ?」っていうのでファンは
「ゴイゴイスー!!!!」って叫ぶのは鉄板です。

まいどジャーニーなどで共演しているダイアン津田さんのギャグです笑

HaL

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いただいたサポートは、僕の活力の源「シュークリーム」に変えさせていただくつもりです。毎日note投稿を続けていきたいのでご支援お願いいたします。