Novel Jam前夜

こんばんは、白色黒蛇です。

明日はいよいよ「NovelJam」ですね。ワクワクして眠れそうにないです……嘘です。多分ぐっすり眠ります。疲れてるんで(笑)

色々今日まで準備してきましたが……やはり準備不足が否めないですね。
なんたって先週は音楽系同人イベント「M3」の用意をして、今週は今週でNovelJam後にある文フリの用意に奔走、今日だって冬コミの当落発表で当選してしまったがために色々と関係各所にご挨拶……

これらの時間を全部NovelJamに使えたら多分イベント全部ひっくり返すくらいは出来たはずなのに!(シャレにならない)

しかしまぁ、その分素っ頓狂で意外性100%な策は用意して来ました。多分、まぁ、埋もれることはないでしょう。

前回のNovelJam、正直に言いますとかなりフラストレーションがたまる結果になりました。そして導き出した結論が

「白色黒蛇が頭目になれば良い」

と言うアンサー、傲慢極まりない、けれど間違いなく理に適った回答です。
だってあたし、リーダーシップはあるけど下っ端クソ下手だもんね!

そんなこんなで、ついさっき最後の支度が終わりました。
これから日課のバトオペⅡを3戦やって寝るとしましょう。

ではまた明日、NovelJamで

お相手は白色黒蛇でした~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?