今週金曜日はNovelJamリーディングフライデー

この通り、正直顔出しははずっちぃですが色々作品について語る場となるでしょう。youtubeでも配信されるんで何卒ご覧下さいませ。


さてさて、年明け早々荒れております。

①セルパブ映画祭グランプリ

お分かりいただけますでしょうか?

拙作「ドクターアルファのティータイム」が
第1回セルパブ映画祭グランプリ受賞! 
新年早々幸先が良いぜぇ!!

②新作小説予告

そして、1月に入って間もないですが新作の表紙が
表紙はあの「キミはキメラ」シリーズで御高名、そして我が師匠(って思ってまする)のhoshimi12先生に描いて頂きました。
現在推敲中で1月下旬に公開予定です。

③ヨコハマアンソロ
こちらは電子書籍ではありませんが、
文学フリマやコミティア等同人一次界隈では著名&実力派の5名+何故かこの白色黒蛇が手掛ける「”カオス”アンソロジー」を制作中です。

年始に「The 談会」と称した座談会がありましたが(そのまんまやん)おっそろしいモンが出来上がりますよ? 
初公開&初頒布は3月のテキストレボリューションです。


「公に言える範囲内」はこのくらいですか、正直NovelJamの後の展開が過密&濃厚で困っちゃいますわw

とりあえず目下は「リーディングフライデー」でしょう。
初出しの情報もあるんで、楽しみにしてくださいませ!

ではではこれにて、お相手は白色黒蛇でした~



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

5
電書作家爬虫類代表。 名前の読みは (はくしょくこくじゃ)です。