ネタ【漫画家のオフィス】

コント【漫画家のオフィス】


さあ、朝の号令から始めよう!

ひとつ!わたしたち、漫画家のアシスタントは、鼻を丁寧に描くと、キャラクターがブサイクに見えるため、ひらがなの“く”みたいな鼻を!!

今日も一日描きまくります!


ひとつ!わたしたち、漫画家のアシスタントは、鼻の穴が見えるように丁寧に鼻を描いた上で、しかも登場人物がちゃんとイケメンや美女に見えるように描く、井上雄彦と森田まさのりを!!


今日も軽蔑します!!!

この人たちのせいで、「できてる人おるんやから」って言うてくる奴が現れるからです!!

さあ!始めよう!!締め切り近いからな!!!

ここから先は

430字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?