マガジンのカバー画像

漫才・コントのネタ市場

25
漫才や二人コントのネタを書いていきます。購入者はネタを自由にやってもかまいません。
漫才のネタを書いていきます。購入者はネタを自由にやってもかまいません。
¥3,000
運営しているクリエイター

記事一覧

漫才【野球の実況中継】

A「プロ野球の実況中継をラジオで聴いたことある?」 B「ないよ。ラジオじゃなくて、やっぱり…

100

漫才【なかなか面白い子じゃないか】

A「どーも、よろしくお願いしますぅ」 B「せっかくやから、今日は【なかなか面白い子じゃない…

500

漫才【不信感】(無料で読めます)

【不信感】 A「どーもー、頑張っていきましょう」 B「いやー、思うんですけどね、子供の頃は…

500

漫才【とある惑星のものがたり】

B「今日はちょっとね。お話を考えてきたから」 A「お話?どういうジャンルの?」 B「人によ…

100

漫才【散髪屋の呪い】

B「俺は近所の散髪屋のおじさんに、命を狙われてるかもしれん」 A「唐突に、何を言うてるの?…

100

漫才

A「どーもー、よろしくお願いします」 B「あのさー、俺は思うんやけどさ」 A「なんですか?…

100

漫才【ドラえもんと勉強しよう】

B「子供って勉強嫌いやんか」 A「うん、まあ嫌いやな。大体の子は」 B「嫌いなものを克服するためには好きなものとセットにしたらいいと思うねん」 A「あー、なるほど」 B「だから、家庭教師の先生がドラえもんの着ぐるみをきて、勉強教えてくれたら子供は勉強好きになると思うねん」

有料
100

漫才【コンビニ面接】

A「こないだ、コンビニの面接受けて、今採用の連絡待ちなんですよ」 B「じゃあ、今も携帯電話…

漫才【クーラー】

A「どーもー、よろしくお願いします」 B「あのさ、夏の暑い時にさ、スーパーとか、ガンガンク…

漫才【胸の大きな女性】(無料)

この漫才は販促のためのカタログとして、全文掲載させていただきます。 面白いと思ったら是非…

漫才【ドアノブをビチョビチョにする奴】

A「はい、どーもー、よろしくお願いします。Aと言います、そして〜」 B「ドアノブをビチョビ…

漫才【本当の子じゃない】

B「僕、ちょっと聞いてほしい話があるんですよ」 A「おお、なんやねんな」 B「僕のお父さん…

漫才【阪神の帽子】

B「最近、好きな女の子ができたんやけど、どう喋りかけたらええかわからへんねん」 A「どんな…

漫才【呼んでないのに勝手にくる奴】

B「呼んでないのに勝手にくる奴、腹立つやろ」 A「急になんなん?」 B「呼んでないのに勝手にくる奴の話を俺は今からお前にしてやるから、お前は、具志堅用高が現役の時いかにすごかったかの話をせえ」 A「どういうトレードやねん!いや、なんの話や、それ」