見出し画像

いつだって長文駄文脱線だらけのしょーもない文章を読んでいただきありがとうございます

【今年は短文で投稿するのでしょうか(反語)】

毎回、長文の投稿ですが、、少し短くしたいなと。
伝えたいことが山ほどあるし
例え話や脱線話の方が価値があって
要点だけ伝えていると
極端なことをしたり
誤解されちゃったりで

『言った』じゃなくて
『伝えた』じゃなくて
『理解した』じゃなくて
『腹落ちさせた』じゃなくて
『行動させた』にもっていきたいのです。

ちなみに今度、行動させたいのは

今すぐエキテンで予約をして欲しい

ということです。笑

👇エキテンという予約サイト👇
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/


めちゃくちゃ営業じゃねーか‼️

っと思うかもしれませんが、、

年末年始に遊びまくって疲れた人が
いきなり仕事モードになると
一月下旬あたりに体調を崩します。

もちろん、その人も該当者なのですが、、

年末年始にゆっくり出来た人こそ

今すぐに予約してもらいたいのです。

白山らくだ鍼灸院に来たことがある人は

『10のつらさが5になる』感動や

『ファスティングしたくらいの綺麗になる』感動は

既に体験済みだとは思いますが、、

『5を2にする』とか
『寝てるあいだに整形した?』とか

は知らないはずです。

皆さん、、あの感動をする為に
毎回、疲れとむくみを蓄積してから

8000円で大掃除しようとしています。

でも、、

今まで10のつらさだったのが
2になることを実感して欲しいし

私ってもっと綺麗になれるの?
っていう伸び代も実感して欲しいのです。

数字で言えば10を5にした方が

5の感動を覚えるので

5を2にしたって

3しか良くなりません。。

でも、、今までの10が、、

2になるんですよ?

凄くないですか??

(いやいや、2て❗️0にしろよ‼️)

って思われた方は黙ってください。

そんな簡単にZEROになる訳じゃないです。

休むことも上手に出来ないのに
結果をすぐに求めちゃう
人間の悪い癖が出ていますよ❣️

そう簡単にゼロに出来るほど
あなたは健康的な生活をしてますか?

『ZEROにしてくれないなら通わない』

みたいなのも止めましょう💦

自分の身体なのだから
自分で何とかしましょう。

白馬の王子様を待ち続けて
白馬の王子様に幸せにしてもらうんだ

って年末年始のバラエティー番組を
ソファーで寝ながらポテチ食べて

『餅、五個食べちゃったんだけどウケる‼️』

とか、やりながら待ってても

白馬の王子様は見て見ぬふりしますよ笑

ちゃんと自分で何とかしようと思いつつ
プロに『何とかする』やり方を聞いたり

どこに課題点があるかを聞いたり
何とかしている最中のフィードバックを
プロからアドバイスしてもらったりとか

(スクワット100回やってみたけど、どう?
とかね。アドバイスとして伝えてなくても
やる気が起きた時ってやり過ぎちゃうでしょ?)

そういう時にセラピストを利用してください❤️

あなたの今年の抱負に
健康じゃなきゃ出来ないことがあれば
あなたの夢を叶えるお手伝いが出来るので

今すぐエキテンからご予約ください🤍


#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #花嫁美容 #マタニティマッサージ #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #逆子治療 #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋#繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体院


よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!