見出し画像

【FF14】エオルゼア戦記 9日目

クエストがID(パーティ戦闘)ばっかり!

いや、いいんですけどね。ボッチだから、調べたりしなきゃ迷惑かけそうで入りづらいし……

あ、メインストーリー進めておかないと、ジョブのクエストって発生しないのか!

いやー、学者(ヒーラー、回復役)なんだけど、これ使うといいよ!って書いてあるクエストが、ぜんぜん、出てこなくって!(何度も、斧術士ギルドに通ったよ!)。で、どうも前提としてメインストーリー進めないとダメッぽいーってのに気づくのに時間がかかったよ。

砂の家が、石の家へかわった。

今日の反省


・スキル回しができていない(PS4のコントローラー・パッドでもたつく)
・回復の余裕がない
・画面の表示を認識しきれていない

今日の到達点


メインクエスト 第七星暦ストーリー  の、どこか(メモし忘れた)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?