見出し画像

先週のハイライト202406

旅をした日々


呉市

・大和ミュージアム 戦艦オタクじゃなくても設計図や文書がおもしろかった
・建物自体も建築がかっこいい 
・呉冷麺

大和ミュージアム
冷麺 良い見た目

広島市

・泊まってみたかったゲストハウスで一泊
・オーナーさんにおしゃれスポットをお伺い
・行ったカフェ、こじんまりときれいで静かな感じのところで、ただコーヒーがびっくりするくらい美味しくて衝撃

・宮島に向かうお姉さんと電車ご一緒して話したの楽しかった
・英会話が得意になりたい

高架下のアジサイ

大竹市

・とんがった家が多かった
・広大な埋め立ての過去
・エントランス超イケ建築 下瀬美術館
・小磯良平に衝撃 あんまりにもうますぎる

ピカピカである

岩国市

・駅前商店街をぶらり だいたい閉まっていた
・山口県なんか嬉しい
・コーヒーゼリーラテ
・銘菓?

山口感のあるものを探した
きれいなアーケード街

尾道市

・おすすめと聞いていたあなごのねどこ
・店は17時くらいに閉まる 健康経営
・煮干しラーメンの丸ぼし スープ飲み干せる。美味い…!!!

美味い……!!!

・大判焼き
・坂道(けっこうとんでもない)
・猫
・展望台
・みはらし亭

「ご飯くれるのが人間だって聞いてた」
とんでもねえ坂。伝わらないのがショック

・最高な本屋さん。入口がじゃりじゃり石なのもすごくおもしろいし、選書が素敵で旅の途中で読みたくなる本たちだった、流れている音楽も雰囲気があって最高楽しい
・ラーメンと鶏肉
・海沿いひとり菓子パ
・出会い

鶏肉うめー
徒歩より出でり

福山市

・喫茶ルナ イタリアンスパゲッティーサラダ と、プリントップ
贅沢 メニューが絞られているからなのか、提供スピードが鬼ほど早い

喫茶店で初めて抱いたその感想
ワッフルも食べたかった

倉敷市

・晴天
・迷いつつ街並みをゆく
・蟲文庫 楽しかった
・柳の揺れがここちよい

良い街並みだった
麗しい
らしい

岡山市

・彷徨う
・スーパー飯

初めて見た。

・出会い 吉備津神社へ
・大切にされている立派な神社だった
・きびだんごソフト
・もう少しウォーキング
・肩車(おもろい)

吉備津神社 本当にきれい
宿で出会った方たちと 本当にありがとうございます

総社市

・珈琲館モカ
・ギャル寄りの店員さん
・カフェオレとイタリアンパスタ

美味しかった ナポリタン好きだな私

新見市

・JR伯備線 景色がすごく良い
・のどかな乗り換え地点
・路線途中での乗降客、撮り鉄しかいない

せっかくなので
柿ピーを食べた思い出

松江市

・少し寒いくらいに感じる
・川が太い
・新しいお店も多い
・土地が平坦に広がっている

良い 松江市

・松江城 石垣見応えあり 相当かっこいい
・カフェラテ 過ごしやすい素敵なカフェを見つけた
・リトルマーメイド

しなやかな貫禄
ひとつひとつおしゃれだったカフェ


こんな感じでした






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?