見出し画像

「好み」なのよ

「OTOMO THE COMPLETE WORKS 23 Animation AKIRA Layouts & Key Frames 1」発売されましたわ。

1988年に劇場公開『AKIRA』。本書はそのアニメ版の制作に使用された膨大な量のレイアウト、原画、原画修正の中から、原作者にして監督も務めた大友克洋自身の手によって描かれたものを全3巻にまとめたものの第1巻よ。

主人は古にアニメ制作をかじった事がある為、
主人「凄いなこれ…わぁ、凄い…てか、めくりでぼろぼろになるな。もう一冊購入したほうがいいな」
わたくし「…左様で」

アニメ制作工程に無知なわたくしには、完全なる猫に小判。
でもね好きですのよ「AKIRA」が。
絵を眺めているだけで楽しくてよ。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?