見出し画像

📎【酉目りと】シャイパのクリップまとめ【ポケモンシャイニングパール】


モミさんと上手くいかないとりめ

ゲットしたいとりめ vs 倒したいモミちゃん vs マユルド


手持ちのポケモンが進化してテンション上がってる時の酉目りと

てってってってー♪


きゅるりゅりゅん(フローゼルの鳴き声) ←言えへんくない?

正直言えへんと思う。試しに今言ってみても言えへんかった。


声かけ事案🚔?

一つ上のきゅりゅ…きゅるりゅりゅんのやつ確認してたら、リアタイ当時に「事案」っていうタイムスタンプを残していたシーン。

ちょっと道を聞くだけでも事案になってしまうこんな世の中じゃ…


褒めて伸ばすタイプのトレーナー

手持ちの子が褒めてもらおうとしてたら必ず褒める姿勢、好きです。


食べ物の名前にこだわってニックネームをつける酉目りと

後発のポケモンシリーズでは食べ物以外の名前もつけるようになったけど、それでも食べ物系の比率が多いような気がします。


ついにvsシロナに勝てた酉目りと

酉目さんイチオシのトリトドンくんが最後に決めてくれました。


おや!?わたがしの様子が……!

チルタリスの「みねうち」はきっとこの羽でもふっとやるんだと思う


突然のノクタスにびっくりする酉目りと

こういう時とっさに出る声が「はわ!?」とか「ふぇ!?」なところも大変かわいいと思っています。

↑本人の前でこれを言うとしばらく出さないように気を付けるのが酉目さんなので、ただ静かににっこりすることで供給を安定させる作戦が確立されています。


通ったことありそうでなかった230番水道

瞬間 酉目の脳内に溢れ出した存在しない記憶


↓酉目りとさんのYouTubeチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?