見出し画像

08.あれ?夏は??

最近寒すぎ。

今まで裸族でしたが最近ようやく服を着るようになりました。

テレワークでも雑魚シャツにパンツ一丁だったのにちゃんと服を着ないと寒くなってきたので面倒臭いです。

寒いということは夏が終わり秋を迎えているわけですが、夏の記憶がほとんどありません。

体感1ヶ月ぐらいしかなかったような気がするのは気のせいでしょうか?

自粛中ということもあり気軽に外へ出かけることもなかったのでそのせいもあるのかもしれません。

気がついたら夏が終わり春の終わりごろまで数ヶ月間寒い時期が続くことでしょう。

自分は冬でも掛け布団一枚で過ごす程の暑がりなので寒い時期は非常に嬉しいのですが、アクティブに活動できる夏が短いというのもなんだか悲しいものですね。

そのうち梅雨のうちに秋が来て夏が無くなってしまうのではないかと心配しています。

なんだか悲しくなってきたので夏があった事をここに残しておきたいと思います。

赤レンガ倉庫

カービィカフェ

シェイクシャックバーガー

キャッチボール

以上。

やっぱ全然思い出ねーわ。
夏短い。

じゃ、来年は良いサマーライフを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?