見出し画像

【メモ】Go To Eat キャンペーン(GoToイート)対象オンライン予約ページリンク

Go To Eat キャンペーン10/1からスタート!

10/1からGo To Eat キャンペーンがスタートしましたね。
きちんと理解してなかったのでまずは確認しました。

感染予防対策に取り組みながら営業している飲食店および、食材を供給する農林漁業者を支援するため、国が以下の取り組みをするキャンペーンです。

1)登録飲食店で使えるプレミアム付食事券の発行
2)オンライン飲食予約の利用によるポイント付与
(農林水産省ページより引用)

上記の2つが概要ですが、このページではオンライン飲食予約についてまとめます。

2)のポイント付与はお店に行く前に各種対象サービスサイトからの予約が必要だとわかりました。
また細かく見ると

利用によるポイント付与について
オンライン飲食予約サイト経由で、キャンペーン期間中に予約・来店をしたお客様に対し、次回以降にキャンペーン参加飲食店で利用できるポイントを付与します。
■付与されるポイント:
昼食時間帯は500円分 、夕食時間帯(15:00~)は1,000円分
■ポイント付与の上限:
1回の予約あたり10人分(最大10,000円分のポイント)

ということでポイントが使えるのは次回以降なんですね。

このページでは「2)オンライン飲食予約の利用によるポイント付与」対象の飲食予約のサイトをメモ代わりにまとめました。

対象オンライン予約サイトリンク集



農林水産省のページ

詳細は下記をご参照ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?