見出し画像

ロシアンスパイの見抜き方(移民増やすみたいなので)

※ほぼフィクションです。

移民政策のせいで、日本は滅茶苦茶の破茶滅茶になるんだけど、とりあえず、ロシアからのスパイをマークする方法がある。

日本の諜報機関がアホでなければ、私のようにIQ53000なら同じことを思い付いていることだろう。

ロシアのスパイは、日本にある自国の伝説のスパイ、ゾルゲの墓参りをするのが習わしだ。早い話が、そこを通り過ぎる者を身辺調査すればピロシキの出来上がりだ。

スパイたちは過酷な任務に身を費やすも、ドラマがあれば耐えられる。鉄面六臂のスパイに潜む密かなヒーロー願望を刺激する欲求を逆手に取り、心を新たにするスタート地点でゲームオーバーになっていただく。

通り過ぎるだけでも、気持ち良くなっているだろうから、墓の前に立ち止まる者に限定してはいけないぞ。優秀なやつほど引っかかるだろう、ウキウキ。

ついでに北朝鮮の場合

あと、北朝鮮のスパイを見抜く方法もあるけど、まず黒電話の受話器📞に洗濯のりを塗りつけて自分の頭に乗っけて、、、。威厳を保ちつつ商店街を徘徊して店員を激励してください。あとは周囲の反応で分かるはずだ!

それでは、勇者たちよ、さようなら。

※過去に将軍様は国内で唯一のネットゲーマーだった(かも)のにログインのログが途絶えてしまったよ、もっと面白いゲームを作って差し上げないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?