後輩、浜崎朱加。

2012年12月16日に書いた記事です。


今日はあやかとご飯を食べた。この子とは年齢は全く違うが短大の柔道部の後輩になる。

画像1

この後輩は柔道を辞めたあと、総合格闘技の選手になった。そして昨日「ジュエルス」とゆう「女子総合格闘技」の試合で、三回目の防衛戦だった。
なので昨日殴られたのであろう顔が腫れていた!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


写真で見ると誰だかわかない!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

【浜崎朱加】検索ポチッ

試合には勝って見事防衛成功!!
良かった良かった。

画像2

まだまだ知られていない「女子総合格闘技」。

後輩あやかの応援、ヨロシクお願いします!

で、晩ご飯は…もちろん食べ放題!だって、ほんとにめちゃくちゃ食べる!(^^;;

画像3

しゃぶしゃぶ食べ放題なのに、お肉を全部突っ込んで
「あやか!これさ~、しゃぶしゃぶじゃなくねーか??」と言うと「大丈夫大丈夫!」だって。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ豪快。。。

まぁ〜ね。それぐらいじゃないと世界では戦えないか。

画像5

試合には勝ってもやはり殴られたのであろう顔、ってゆうか、目が腫れてるから、まあまあ別人みたいになっている!

何歳までやるのだろうか。。。世界チャンピオンでも有名になれないのが「女子総合格闘技」なのだが、有名になるまで頑張ってほしいなぁ〜

浜崎朱加の応援、宜しくお願いしまーす!(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?