見出し画像

「モヤモヤさまぁ~ず2で紹介された桜」2022/03/21今日の一枚

今日の一枚はこちら
「モヤモヤさまぁ~ず2で紹介された桜」です

画像1

撮影は2010年4月6日

カメラ Panasonic DMC-G1
レンズ Panasonic LUMIX G VARIO 14-45mm

今日はいい事が幾つかととても悪いことが一つ😅
まずはとても悪いことから😂

今朝、食事をテーブルに運んでいる時に腰にピキッと😂

そう、ギックリ腰みたいです(笑)

イケてるモデルのおねーちゃんがつけてそうなでっかいベルトを巻いて今この文章を書いています。ぱっと見レスリングチャンピオンっす^^;

久々にやっちゃいましたねー、ギックリ腰
トイレ入るのも一苦労ですが、文章はなんとかなりそう

ただ、写真の選別はちょっと手抜きして、以前にライトルームから現像しておいたものから選びました(^^)


モヤモヤさまぁ~ず2を見てらっしゃる方は覚えているかも知れませんが、最近埼玉県松伏町をぶらぶらしています。殆ど何もない所ですが、唯一の名所として紹介されていたのが写真の「松伏町田中地区古利根川沿いの桜並木」です。

私の住んでいるところからバイクでちょこっと行ける場所なので、昔何回か行ったことがありまして、写真はその時のものです(^^)

松伏町は電車が通っていなくて、モヤさまで言っている通り畑だらけのところですが意外と有名人を排出していて、最近だとゴルフの石川遼くんだとか、芥川賞をとった羽田圭介さんとかが有名ですねー(^o^)

以前松伏町の公園で地元の人と話をしている時にはやっぱり街の有名人石川遼くんの話がメインでした。やっぱり地元の誇りなんですねー(^^;)

あ、ちなみにいい話は

1.タブレット用に以前購入したUSB-Cメモリーカードリーダー。前に使った時にうまく認識しないので使えないと思っていたら、今日やったら使えた(^^;)  

→しょうもなくてすいません

2.以前投稿した写真を読者の方に褒めて頂いた  

→テンションが上がりました。とても(^^)


字面だけを見ると俺って超単純(^^;)

皆様、健康には気をつけましょう\(^o^)/


活動費が欲しいのであります!(^^)!