見出し画像

50日目 折り返し! #100日後に10000体完売するはじめちゃん

50日目

あっという間に折り返し。あまりにも早すぎるので「もう半分しかないの⁉️」という感覚です。
しかし、よくよく考えると1日あたり5人仕上げたとして6日かかるんですよね💦意外とのんびりしてる時間はないのかもしれません💦

そういえば、ジェネったものは一旦テストネットに上げるので、テストネットにつなげば、ミントまえにPBNMの全貌が見られるかもしれません。
ネタバレOKな方向けに公開していこうと思いますので、そちらもお楽しみに。…まだ先ですが。
垂れ流し系クリエイターはじめちゃん。

今日のハイライト

自分で項目作っておいてなんですが、そうそう毎日ハイライトするほどのことが起こるわけでもなく、最近ちょっとネタに困り気味です。
が、なにやらPixel Baby Ninjaのじんくんのところに0.7ETHの高額オファーがきたとか…!?先日はだんくんのところに0.5のオファーが来たそうで、かなり驚いています。フロアのひなのじょうくんじゃダメなのかな…かわいいのにな…
と思ってアクティビティ見に行ったら…!!!!

ねこまたくん、お迎えされとる!!!💦
0.3!?
あああありがとうございますっ🙏
私の作品に0.3ETH…!?
いや、ニンジャ人気が高まってきていると考えよう!!
#応援させろ  とかいう、もはや意味のわからないハッシュタグもできてたくらいだし。
アニメのPV見ました?超可愛いですよね。申しこんどきゃよかったと後悔。
しかし、みんな買えなかったと嘆いていて、逆に誰が買えたんだ状態ですね。こりゃ来年ニンジャくるで…。

今日の進捗

うかみみシルバーあんねちゃん

もう、粛々と各キャラにアイテムを最適化する作業ですw
最適化より、素体のお引越し作業がダルい💦
一発でガバッとレイヤー持っていけないんかな…
しょうがないのでチマチマやります。

よし!折り返し50日目、終わりっ!!

#ninjart でジェネラティブ1万体発売まで
あと 50日
クリスマス🎄は #PBNM ❣️

⬇️ホワイトリスト対象コレクション⬇️
Pixel Drawing Akachan👓(1次完売)
https://opensea.io/collection/pdakachan

Pixel Baby Ninja🥷(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-ninja

Pixel Baby Club 👶🏻(1次完売)
https://opensea.io/collection/pixel-baby-club

Pixel Baby Generations📱(1次完売)
https://opensea.io/collection/p-gene

⬇️PBCコミュニティ🍼はこちら⬇️
https://twitter.com/i/communities/1535502052872564736

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?