見出し画像

#100日後に10000体完売するはじめちゃん 18日目

18日目

毎日のように書いている気がしますが、速すぎる💦
今日も光の速さで1日が終わりました。
そもそも、まあこれは完全に家庭の事情ですが、
夕方から、夕飯の支度、お迎え、夕飯、お風呂、洗濯、寝かしつけと
やることが多すぎるんですね…
夕方からは家事育児にフルコミット。これは不可避なのです…。

今日のハイライト

「くま五郎とクマーベル」PJのブロンズコインとのコンボがチートすぎて、お迎えが完全にバグりました。
皆様、本当にありがとうございます😭💕

そして、この執筆中にもお迎えが来ています😭
流石にないと思っていましたが、ブロンズコインのエアドロという特典がやばすぎて、PGB完売が見えてきました💦
実は残り二日ほどでリスト切れになってしまうのですが、
完売が先かリスト切れが先か、という様相を呈してきています😂

今日の進捗

今日は製作できました😮‍💨
難航していた風太くんですが、私の天才的なひらめき(自画自賛)により、
新たな道が開きました。

傘の切れ目を立体の割れ目にするという、悪魔的発想(?)で難を逃れられそうですw
あと、額当てを装着する関係で、2ドットくらい傘が上に上がっています。
全体的なサイズも一回り小さくしました。
でっかい傘が可愛かったのですが、画面の占有率がデカすぎたので、苦渋の選択です…。だって、忍術背景とか見えなくなっちゃうし…。

ということで、18日目終わりっ!
#ninjart でジェネラティブ1万体発売まで
あと 82日
クリスマス🎄は #PBNM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?