見出し画像

#100日後に10000体完売するはじめちゃん 17日目

17日目

今日も家族デーのため低浮上…
隙を見てはツイッター覗いたり、discord覗いたりしましたが、集中しないとちゃんとした文章書けないので、お返事やお知らせが遅くなりがちですみません。
どうしても、片手間だといいねとリツイートくらいしかできないのです…😓
最近ますますシングルタスクしかできなくなってきていて、車の運転中も簡単な会話ならできますが、少し考えなきゃいけないような話になると、途端に脳のメモリ不足になります。「あ…足りないわ…」とわかるほどに足りません。困った。

今日のハイライト

先日、あけみひよこさん(@akemihiyoko)が、くま五郎とクマーベルのディスコード内に、「はじめちゃんの私書箱」というチャンネルを作ってくださいました。今後、こちらにもどんどん情報を流していきます〜💕
で、これが「ヤヴェ〜」ことになってます。

PBG購入で、ブロンズコイン大量ゲット!?

何が「ヤヴェ〜」のかというと、
なんと!
このディスコードに参加して、「はじめちゃんの私書箱」で
「はじめちゃん作品買いました💕」
と報告するだけで、ブロンズコインNFTがエアドロされるのです!
しかも購入枚数分です。
そしてこれは、12月にリリースされる「くま五郎とクマーベルプロジェクト」のホワイトリストになります。

今、私の作品を購入すると、#PBNM のホワイトリストだけでなく、
くま五郎とクマーベルのホワイトリストまで手に入るという、
もはやバグ技です。ヤヴェです😂

購入枚数によっては、
「Pixel Baby Ninja~Missions~(PBNM)」
「くま五郎とクマーベル」
両方のプロジェクトで無双できるかもしれません🤣

https://opensea.io/collection/p-gene

そして、一番「ヤヴェ〜」のは、
「くま五郎とクマーベルプロジェクト」は上記引用の通り、
「規定枚数保有で画廊を持てる」という、前代未聞のプロジェクトなんですね。
詳しくは、引用元およびあけみひよこさんのツイッターをご覧いただきたいですが、ブロンズコインはそもそも一気に大量に手に入れることができるものではありません。
なので、本当にここだけの話、完全にバグ技です。
極端な話、執筆段階で残っているPBG77点全てを買い占めたとして0.23ETHほどで、77点分のホワイトリストをゲット。バグってます。
このバグ技を使えるのは、PBGの在庫限りですのでお早めに。

今日の進捗

「今日の」ではありませんが、イワトビペンギンはやてくんです。
今日はこのnoteに時間をかけすぎました💦製作できてません💦
Twitterのお返事や、お迎え報告もできていないので、まだ当分寝れそうにありません😂
だって、ブロンズコインエアドロの件がヤバすぎますよね!?
これだけで記事書けそうなので、時間があったらもう少し精査して書きたいです。
17日目、終わりっ!
#ninjart でジェネラティブ1万体発売まで
あと 83日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?