見出し画像

【ベトナム親子留学12日目〜帰宅】 夜中のフライトで帰宅!

帰国のフライトは、ベトナム時間の0時30分。

ステイ先を出るのは、21時でも十分間に合うのですが💦

19時を過ぎたあたりに、日本にいる旦那さんから
電話が…
「早く空港移動して安心させてくれ…」とのこと。

夜のタクシーでの移動が心配だし、もうこれ以上心配させないで…
の正直な旦那さんの声。

こんなにも心配して日本で待っててくれている人がいるって、なんて有難いんでしょう😭

というこで、かなり早めに空港へ。

3時間前じゃないとカウンターが開かないと聞いていましたが、意外を早く開いてチェックインできました☺️

福岡空港とは違って、チェックインではピーナッツアレルギーの件で少し手こずり…。
旦那さんのおかげで早くチェックしてて良かったです☺️

夜中でも、待ち時間にプレイスペースでしっかり遊んでた子供たち。ホント元気でこの日を迎えられてホッとしました。

娘は行きのフライトが結構揺れたので、飛行機乗るのが怖い😭とこの数日言っていましたが、そんなことも気にしないくらい乗った瞬間から眠る2人。

機内食は、こんな時間に??と思うくらいの時間でしたが💦子供たちはぐっすり夢の中だったので1人でゆっくり機内食堪能できました。

福岡空港到着した時には、
安心感と共に、もう一息!とエールのメッセージいただき、新幹線で移動。

移動中もひたすら寝る子供たち。

どこでも寝れるようになったので、もうどこにでも行けますね(笑)

無事に東広島駅に到着!
待ちにまった旦那さんとの再会です!!

走り飛び込んでハグする姿を見て、私もようやく
「生きて帰ってくる」という
旦那さんとの約束を果たせた安堵感でいっぱいになりました☺️

自宅の玄関ドアを、3人揃って無事に開けられたこと、本当に良かった。

ただいま!!!
三井家、ベトナム親子留学12日間のチャレンジ終了です!!

たくさんの皆さまに応援をいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️

今後は、
滞在中には語りきれなかった、
沢山向き合った感情や、
今まで見て見ぬフリしてた自分、

そして、
蓋をしていた感情、、、などなどを
こちらでお伝えしていきたいと思います。

引き続きお付き合いくださると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?