見出し画像

ザ・美術骨董ショー2020終了しました

2020.8/1〜8/5まで開催していました、
ザ・美術骨董ショー2020は終了しました。

通常ですと、海外からの業者さんやお客様も多いのですが今年はやはり難しく
出店は比較的近くのお店が中心。
お客様も同様でした。

また、展示はいつもの作家メンバーでは無く
会期がズレた為、新たに知り合いの作家方に出店のご協力をお願いしました。
急遽のお願いにもかかわらず、作品を出展して下さり大変感謝しております。

来年は、通常通りゴールデンウィーク中に開催予定です。

今度は、様々な所からも安全に来場出来るようになっていてほしいものです。

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?