見出し画像

冷凍唐揚げ10種類食べ尽くし【第37回 背徳のグルメ】

ご訪問ありがとうございます!

唐揚げにはレモンをかけるけど
一番はおろしポン酢で食べるのが大好きなウーバーです!

今回は久々の唐揚げ企画
『冷凍唐揚げ10種類』
を食べ尽くしました!

目次


今回のラインナップはこちら🐔

今回出揃った種類としては、味の素、トップバリュー、ニチレイ、コンビニ
各メーカーからピックアップしたラインナップになっております!!
むね肉唐揚げ、もも肉唐揚げ、竜田揚げなどの種類が揃っております。

<全ラインナップ>
◆味の素 やわらか若鶏から揚げボリュームパック
◆味の素 ザ★から揚げ
◆トップバリュー ごろっとうまい むね肉から揚げ
◆トップバリュー ごろっとうまい 若鶏ももから揚げ
◆トップバリュー ごろっとうまい 若鶏竜田揚げ
◆ニチレイ むねから
◆ニチレイ 特から
◆ニチレイ 暴れん坊チキン監修 だし香る若鶏竜田揚げ
◆ローソン 鶏から揚げ
◆ファミマ 若鶏の唐揚げ にんにく香る醤油味

ピックアップ紹介

今回の集まった冷凍唐揚げの中で、
気になるものをいくつか
ご紹介していきます。

■味の素 やわらか若鶏から揚げボリュームパック

まずは王道の冷凍唐揚げといえば味の素のやわらか若鶏から揚げ
今回揃った冷凍唐揚げの中でもやはり安定の美味しさでしたね。
弁当とかによく入っていたのではないでしょうか。

■ニチレイ 特から

お次はこちらのニチレイの特から。
醤油ダレが染みこんでいて、噛んだ瞬間じゅわっとして
食感と味がマッチしていてかなり美味しかったです。
特に食感は一番好きでした。

■ニチレイ むねから

お次はむね肉唐揚げのニチレイ むねから。
食べたときには何の冷凍唐揚げか見ずに食べていたのですが、
鶏ももだと思ってたところがねむ肉だと聞いてびっくりでした。
むね肉のパサパサ感もなく食感が良くて、味もかなり美味しかったです。

最後に

今回は唐揚げ企画
『冷凍唐揚げ10種類』
食べ尽くしを開催しました。

参加者が40名ほどになり
想像を超えて大盛況となりました。

ご参加された方々
一緒に楽しい時間を
ありがとうございました!

前回はレモンサワーを主にプラスで冷凍唐揚げを開催したので
今回は久々の唐揚げ企画の冷凍唐揚げ10種類という、
主に冷凍唐揚げをメインに開催しました。

冷凍唐揚げは普段食べることがないので
どんな感じになるのかと思ったですが、
カラッとしてるものもあれば、ジュワッとやわらかいものもあり
味もそれぞれ濃いものやあっさりと食べられるものあったので
食感と様々な味がと楽しめる会となりました。

次回は、10月14日(月祝)に開催予定!!
テーマは、パスタ企画
青の洞窟シリーズ全種類』です。

また次回も、お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterで、イベント情報や
背徳なグルメ情報を発信しております。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?