コンビニに「有名人のサイン」ってある?(2023/02/05)

なんでないんでしょうね。

個人経営・マイナーな飲食チェーン店には、色紙に書かれた「有名人のサイン」が置いてあるのをよく見かけます。

結構な確率で見かけるので、もはやそういったルールがあるんじゃないか…とも思い始めてきた。

有名人や芸能人が、ロケ先にサインを残すのは、結構あるあるだと思うんですが、、、。
コンビニでそういうのみたことないですよね。

そもそも、有名人ってコンビニ使うのかな。
ロケ弁があるからコンビニ行く必要性ないのか?

とはいえ、どんな有名人であっても
プライベートではコンビニめっちゃ使ってそう。

そこでレジの方に「あっ…!もしかして、あの〇〇さんですよね…?!!」って言われた時のストレスも半端なさそう。

そういう時、素直に「はい、そうですね。」的な答えを出すのか、そもそもガン無視しちゃうのかも気になってしまう。

個人経営のお店にあるなら、コンビニにも有名人のサインがないと落ち着かないな。

感謝と激励の意を込めたサインならば、場所を問わず置くべきだな〜って考えてました。

時間の無駄でした。

おわり

あとがき

鼻血が出ました。
赤かった。

おわり

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?