見出し画像

薄毛クリニック探偵、はじめます

薄毛治療をしてくれるクリニックってたくさんありますよね。

それぞれ長所と短所があるので、
実際にクリニックへ行きたいとなったときに
どこに行ったらいいか悩むと思います。

・有名な大手クリニックがいいのか、
・アットホームなクリニックがいいのか

〇「がっつりカウンセリングをしてほしい」
〇「自分でじっくり考えさせてほしい」

●「治療費は安い方がいい」
●「値段は高くても、効果がある治療をしてほしい」


薄毛で悩んでいるはずなのに、
さらに考え事が増えてしまっていませんか…(゜゜)?


任せてください。私たちが調査します!

ヘアライフスタイル調べ AGAクリニック調査

画像1

ヘアライフスタイルでは、
薄毛治療が受けられるさまざまなクリニックに調査員を派遣して
予約から来院、当日のカウンセリング内容まで
皆さまにレポートします。


「クリニックに行ってみたいけど、何をするのか分からない。」
「どんなことを話すのか不安…。」という方は
ぜひ参考にしてみてください。


事前にクリニック側へは伝えずに、こっそり調査しようと思います。


辛口な評価があるかもしれません。その時はクリニックさんごめんなさい。
患者からのリアルな意見だと思ってご参考にしていただけると幸いです。


各クリニックの調査結果が集まり次第、記事を投稿していきますので
お楽しみに(*'ω'*)!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?