継続のためになにかアウトプットする

どうもこんばんは、ハイノです。

アウトプットの継続のために何かアウトプットしたいがアウトプットするためのものが何も思いつかない状態になっています。

この時に継続するためにつぶやきでお茶を濁すというのもありだと思いますが、できるのであれば何か作って継続に持っていきたいと思いますよね。でも内容の薄いものを継続のために書くのはいかがなものかと思ってしまいますね。

それでも毎日となると薄いものになるのは仕方がないのでしょうと思います。

何か変態的に愛するものがあれば無限になにかアウトプットすることができるかもしれませんが、変態的に好きなものって見つけれていないのですよね。

仕事がこの位置に入るとものすごく理想的なのだと思いますが、入れていないのでまだまだ熱中具合が足りないのか、それとも他にこの位置に入れるものがあるのか。

どちらにしろもっと自発的に熱中できるなにかをみつけてもっと発信を増やしたいと思う今日この頃でございます。

そんなものを見つけるために発信は毎日していく所存です。

これを読まれた方はこれをしていればもう最高ですみたいなものがあればぜひ教えてください。いろいろ試していこうと思っています。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?