見出し画像

明日が来るだけ

愛されるつもりはないしレジ袋有料になっちゃったし おやすみ
プリキュアになりたい いつか死ぬ星で僕らは理性的に生きてる
あたらしい明日が来るだけの今日にコンビニで買うエクレアの罅
領収書ください。それと、希死念慮どこに行ったか知らないですか。
かなしいとさびしいの間にいます ずっと待ってるから会いにきて
かわいさもオーダーメイド二重幅いつもと違うけれどそのまま
愛されるわたしでごめん 終電の吊革わざと掴まずに立つ



落ち着いている、しっかりしている。子どもの頃からそういった褒め言葉に喜びを感じることが多かった。
そういう子に見られたくて、自分の気持ちを素直に表現するよりは何を言えば褒めてもらえるかを探っているような、あざとい子どもだったなと我ながら思う。
そんな過去に今になって少し悔いが残る。
例えばだけど、もっと「プリキュアになりたい」とか子どもらしいこと言ってみればよかった。
きっと今からでも遅くない。それでもあの頃に言っていればよかった。あの頃に言っていたということ自体に何か意味があるような気がしてならないのだ。

今日、21歳の誕生日を迎えた。
人によってはあたらしい明日が来るのを待つだけの今日という日に、私のためにおめでとうを言ってくれる方々がいること。
たくさんの方との出会いや差し伸べられた手によって今日があり、明日を見つめることができるのだということ。忘れずに生きていきます。

本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

浜﨑結花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?