おはようからおやすみまでの巻。

 先月から上手く寝れずに困っている。加えて寝ぼけ?も酷く、起きて「あれここどこだっけ?」「何をしてるんだっけ?」と一瞬ではない混乱状態になる・・・。そのまま自分がどこにいて、何をしていたのか、そんな事を思い出せなくてもいいのだが、現実がそうは許してくれない。ゆっくりと脳みそが動き出し魂とか心とか呼ばれるものに液体を流し込む。

 過日のnoteでWSの依頼がいくつかあった。本当にありがとうございます。一生懸命頑張ります!!

 まだまだお金が無いので依頼お待ちしています。詳しくはこちらから。

 穴の開いた財布を持ち歩いてるんじゃないのか?という日々を過ごしている。なので6月も半ばを過ぎましたがWSの依頼は今月だとめちゃくちゃ嬉しいです。6月以降でも相談してください。

 にしても私のWSは人数が最低5名必要だったり、時間も最低4時間はかかったりと、融通の効かない所が多々ありますが、しかし年齢性別経験不問で具体的な実践を通して演技も作品も作れるのは私のひいては排気口WSだけです。4時間以上はここ最近の排気口でも滅多に出来ないので是非とも。WS依頼各種公共から個人まで是非とも。楽しくて疲れます。

 そうだ。ときわ座様から依頼を受けて今月15日にWSやります。ありがとうございます。その募集が出ています。興味がある方は是非。ただもう残り僅かとの事です。迷ってる方は是非!!

 排気口新作公演の台本作業も同時に進めている。こちらも現在は非常に難航している。今回はホラー。前回のホラー長編『人足寄場』よりも怖いものをという意気込みなのだが、如何せん怖い台本というのは書くのが本当に難しい。世のホラー作家の方々に最大限のリスペクトを。怖いを作るのは大変だ・・・。

 まだまだ色々な資料を読みながらプロットやアイディアを書いたり消したり思い浮かべたり忘れたりしている。これがまた大変だ・・・。

 そも台本を書いていない時はすっかりと失念しているが台本は基本的に一人っきりで書くもの。この一人っきりってのがどうも大変さの元なんじゃないかと思う。
 
 と、シャワーや何かの待ち時間にボッーと考えたりもするのだけれど、どうも去年から文章を書く体力も無くなっている様な気がする。ホントはこの排気口noteも沢山更新したいのだけれども・・・。もう少し頑張ろうと思う。何回もこれ言ってる気がする・・・。

 あと、もうちょっと長く書きたいのだけれど・・・。昔とかよくあんなに長く書けてたなあ・・・。

 音楽や本は排気口インスタのストーリーにアップしてしまうので、排気口noteに書くことが無くなったったっていうのもあるだろうか?もしかして。ないかな?

 一応リンク張っておきます。排気口インスタはこちらから。是非フォローしてね。音楽や本の事は殆どこちらに書いたりアップしています。

それと排気口ラジオはみんな聴いてるかな?眠れない夜のお供に、忙しい朝のお供に、眠いお昼のお供に、知らない人が手招きしている夕方のお守りに。排気口ラジオ是非とも!!

お便りはお気軽に。何度でも。送って頂いた方は本当にありがとうございます。送ろうか迷ってる方は試しに送ってみよう。誰だか分からないから大丈夫。

 もう少し排気口noteの内容を充実させます。公演の事や台本作業の事もいいけれど。noteはnoteでちゃんとしよう。と、何度目かの決意です!!

 それじゃあ皆さん。暑さに気を付けて。熱中症には特に・・・。クーラーの冷やかさに似た穏やかさを祈っています。

 これからしばらく排気口noteにどんどんサポート送っちゃおう!!そして送ってくれた方・・・。本当にありがとうござます。毎回送ってくれる方、名前覚えています。そして本当にありがとうございます。まだ送った事の無い方はハッキリ言ってどんどん送っちゃいましょう。

 皆さんの想像の10倍お金が無いので。WS依頼の件含めてお願います。
世界中の母性の甘えている様だけれども。後、お酒奢って下さい。世界中の母性に甘えている様だけれども。2回目。

 頑張ります。皆さんは無理せず。夏野菜が美味しい季節までもうすぐ。彼岸と此岸の境が暑さで溶けていく季節までもうすぐ。

 少しだけ怖いじゃ我慢できない皆さんの為に排気口ホラー長編頑張って作ります。宜しくお願います。

 このぐらい陽気でいたい。何を落としたのか分からなくなるまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?