ゆる体操指導員試験の結果が届きました

今から早川ゆる体操教室へ行く、というタイミングで郵便物が届いた。

見ると、それは先月受けた、ゆる体操指導員試験の判定結果の通知だった。

開けてみると、合格だった。
初級2nd→1stへの昇級が認められた。

これが何を意味するかと言えば、中級指導員への挑戦権を得た、ということだ。

ゆる体操の中級クラスが北陸で開かれるようになれば、普及活動においても大変意味深いものになるだろう。

今回の試験の受験料と交通費は、ゆる体操教室の収益からまかなわれました。

教室に通ってくださる皆さん、ありがとうございました!

中級の資格を得て、皆さんへ還元できるよう、今後もトレーニングを続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?