達人調整中級錬成会と試験を受けました

毎年、レベルが高く且つ面白い講座なのだけれど、今年はさらに楽しかった。
これは高岡先生の指導能力が高まっているからだろう。

試験は、難しかった!
去年、高岡先生からダメ出しをくらったところを克服したつもりで臨んだにもかかわらず、全然足りないことを痛感した。
また別の実技試験では、この一年で自己流に陥っていたことを指摘された。
それと、これは創始者でなければ察せられないような事柄まで指摘された(すげー、と思った)。
ダメ出しを何度かされて、冷や汗が出た。でも、だからこそ、今後は上達できるんじゃないかな。

中級錬成会で一緒になった方々に感謝します。本当にお世話になりました。

この講座および試験の参加費は、ゆる体操教室とアマゾンアフィリエイトの収益によるものです。
教室に通う方、私のサイトから買ってくださる方々、ありがとうございます。
より達人調整師としてレベルアップし、ひとりでも多くの人の体をゆるめていく覚悟です。
これからも、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?