富山県高岡市で達人調整 1/30,2/3,2/13

高岡英夫先生から学んだ達人調整を、運動科学総合研究所公認達人調整師準5級、福海正人が皆さまに施術いたします。
達人調整の施術を行うには達人調整師の資格が必要です。
一日二名限定になります。原則として先着順に受け付けます。

達人調整を受けると、飛躍的に体がゆるみます。
身体意識がフリーの世界へ達するには、達人調整は必要不可欠で重要なものと言われています。

次のような方に達人調整をオススメします。

●もっとゆる体操が上手くなりたい人
●スポーツのパフォーマンスを上げたい人
●サッカー球軸トレーニングで世界一になりたい人
●体の固まった部分を何とかしたい人
●健康的な生活をしたい人
●達人を目指している人
など

【富山県高岡市】
会場
早川ゆる体操教室にて
日時 
1月30日 、2月3日、13日の昼過ぎ〜19時の中の一時間(要予約、申込方法は後述)。先着2名まで。

費用 
費用は、施術料金 +会場使用料になります。
会場料は550円です。
施術料は7000円です。

持ち物 
ヨガマットのような敷物、バスタオル、タオル、各一枚。

【他の場所での出張施術】
また、達人調整の出張施術も承ります。
masato.fukumi@gmail.com
までお問い合わせください。

申し込み方法 
達人調整が初めての方は、まずmasato.fukumi@gmail.com
までお問い合わせください。
申し込みは先着順なので、ご希望の時間に必ずしもお応えできるとは限らないことをご了承ください。
申し込み最終期限は施術日の8日前です。それ以降に申し込みをされても受け付けはできませんので、ご注意ください。

以上、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?