見出し画像

サポートメンバー紹介④

おはこんばんちは!!!!小宮山です!

紹介を投稿し始めてから二日目にして、第4回!!!!

ペース上げてくぜえええええええええい☆

いってみよ!


Percussion きよさわ あみ

画像1

(本人による自己紹介)

153cm。いちごとコジコジと化粧品とBUMP OF CHICKENが大好き。
最近は呼吸をする様に化粧品を買っている。あなたがこれを読んでいる今この瞬間もきっと買っている。


はい!ありがとう〜〜!顔で遊ぶのが好きってことがよくわかったね〜〜☆

153センチなんだね、あみたん

ちなみに私は154センチですよ

へっへっへっへ


このお姉さん、扉絵のお姉さんです

画像2

みてください、このたくましい腕筋

かっこよすぎじゃありません????????


きよさわさんですが、私のCDの楽曲へ、パーカッションで参加してくれています!ありがとうう!!!

レコ発でもサポートとして演奏してくれました!

紅一点のあみたん、私をいつもいろんな面で助けてくれる(マッチョな)おねーさんです

楽曲に対してとてもひたむきでいてくれて、いろんなアイデアを出してくれます!

今回も一緒に出てくれることになって、こみやまはとても嬉しいです!

ありがとう〜〜〜〜〜☆


以上!きよさわさん(マッチョ)の紹介でした!!


ここまで読んでくださってありがとうございました!!!

グッバイ!

https://twitter.com/komi_yggdrasill

こみやまの情報発信源です!こちら↑もフォローお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?