見出し画像

3月8日

noteの投稿を10日くらい忘れていました…今更ですが

高校の同級生たちとバーミヤンの食べ放題に行こうとなり海浜幕張に行ってきました。
一部の店舗でしか行われていないらしいです。

飲茶というものを始めて飲んだのですが舌が馬鹿すぎてただの紅茶としか認識できませんでした。

めちゃめちゃ注文が立て込んでそうで店員さんがすごく忙しそうなのが印象的でした。

帰りは海浜幕張のイオンの中に入っているMoff animal cafeによりました。
ここは1440円の入園料とドリンク代を支払い遊べる場所なのですが何分でもいていい?と思うし、ワンドリンク制ではなくドリンクバーで飲み放題なのでとてもコスパが良いと思います。
僕の好きなフロートも飲み放題だったのでとても良かったです。

触った動物の画像

とても可愛かった
基本的にはさわれたのですが休憩中の動物は触れなかったです。
訪れた時は僕たちしかいなかったので気にしていなかったですが他にお客さんのいる休日とかだともしかしたら好きに触れないかもしれないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?